私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
“望月のインターナショナルJr王座に日高が挑戦決定”だそうです。
2008-05-30-Fri  CATEGORY: 未分類
そう!
29日のZERO1-MAXの後楽園ホール大会にもっちー出てるはずだよなぁ..と思っていたのであります。

タイトルマッチ?
いえいえ。挑戦権を得るために..何とか..だったようなぁ?

では、いつもの引用で..

29日のZERO1-MAX「確乎不抜~最終戦~」後楽園ホール大会セミファイナルでは、望月成晃の持つインターナショナル・ジュニアへビー級王座への挑戦権を狙う日高郁人が王者と直接対決。かつてバトラーツマットで結成された望月&稔の強力ユニットB’sを澤宗紀との「相棒タッグ」で撃破し、次回6.27後楽園でのタイトルマッチを決めた。
 いまやDRAGON GATEと新日本の頂点に立つB’sを前に防戦一方の日高組だったが、この中ではもっともキャリアの浅い澤が大奮闘を見せ、かつてのバトラーツの大先輩とキック、サブミッションで互角に勝負。これに触発された日高が望月の必殺技である一角蹴りをかわしての丸め込み技でカウント3つを奪い取った。
 望月の要求通りに「結果」を出したことで、望月も日高のタイトル挑戦を受諾。次回6.27後楽園での両者の一騎打ちが決定した。
 この1年間で2度も望月にシングルで敗れている日高は「大切なのは今。絶対にベルトを取り返す」と、至宝奪回を誓った。

<第6試合 ジュニアスペシャルタッグマッチ ZERO1vs.B’s>
○日高郁人、澤 宗紀(バトラーツ)
(17分01秒 横入り式エビ固め)
●望月成晃(ドラゴンゲート)、稔(新日本プロレス)


あれ?皆さん、知っていたんですか?
鈴木稔さんと、タッグを組んだんですね!←(注;何も知らないって怖いですねぇ。と、共に恥ずかしーい。昨日間違っている事に気づきました。この、稔さんはリングネームでは『稔』で本名は田中稔さんと言うのですね。すみませんでした。付け足しで訂正させて頂きました。 記6.10)
よく解らないのですが..以前にもあったのでしょうか?

ただ単に、この試合には興味があります。
どこかで放送あるのかなぁ?見てみたいなぁ。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは♪
コメントくぅ | URL | 2008-05-31-Sat 18:51 [EDIT]
遅ればせながら、Ame゛さんブログ1周年おめでとうです~( ^▽^)∠※☆
2日ぐらいしか違わなかったんですね。正真正銘の同期だぁヽ(^◇^*)/
人の縁って、何で繋がるかわからないものですね。
繋がったからには、これからもよろしくお願いしますよ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
では、またo(*'▽'*)/
ありがと~うぅぅ
コメントAme゛ | URL | 2008-06-02-Mon 00:05 [EDIT]
ほんとですよね!
そんなに違わない時期にブログを始めた人と、
こうして繋がれたことは、縁としか思えません。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますよぉ。o(*^▽^*)oあはっ♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
