私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Myブログ開設一周年であります。
2008-05-24-Sat  CATEGORY: 雨゛のこと
To-ryおかげさまで、今日5月24日でこの『裏どおりの天使たち』を始めて、一年がたちました。

一周年

はじまりは..
ただやりたいという気持ちだけで、まったく何も解らないまま始めました。
なので、とにかく時間を要し寝不足の毎日でした。
特に、去年の夏はひどかったです。
ほぼ平均の睡眠時間は、4時間。
フラフラになりながらの生活でしたが、それと引き換えにただ楽しかったです。

もともと、文章能力は無く。
大して知識も持っていないので書き込みは不得意と言いたいところですが..
確かに得意ではないですが、ここの書き込みは大好きです。
理由は簡単。
ここの書き込みは私のものだから、ここは自由で難しいことは考えずに書けるからです。

ちなみに、メールの返事を書くのは苦手。
いつも言葉を選んで探して書くので時間がかかります。
こういう時こそ、文章能力がほんと問われますよねぇ。

さて。
こうやってここを続けてこれたのも、ここを訪れてくれる皆様の御掛けでしかありません。
独りも見てくれなくても仕方がない..と、始めたものですから、
この頃は20人位は見に来てくれているので、本当に有難く感謝しています。

「ありがとうございます。」

まだ、全然辞める気は無いので..
もしよろしければまた、懲りずにお付き合い下さい。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
遅くなりました(汗)
コメントきんた | URL | 2008-05-27-Tue 17:12 [EDIT]
ブログ開設一周年、おめでとうございます!
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

お忙しい事と思いますが、これからも更新を楽しみにしています♪
ので・・書き続けて下さいネ(^_-)-☆ 

嬉しい~ぃ
コメントAme゛ | URL | 2008-05-27-Tue 23:06 [EDIT]
きんたさんへ

ありがとうございます。
ここのところ慣れないお弁当作りで少々疲れ気味ですが、
ここはやはり楽しくて辞めるわけにはいきませんねぇ。

きんたさんも同じブログをやるものとして..そして、
プロレスファンとして..私たちのこと引っ張っていって下さいね!☆ъ( ゜ー^)> バチッ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
