私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
先ほどの流れで、見つけてしまいました。続けて..
2008-05-22-Thu  CATEGORY: THE CHECKERS
重くなるのでほどほどになのですが、数ヶ月検索していないうちに、
有難い事にUpして下さった方が要らしたのですね。
投稿者の方にただただ感謝です。

聞くことは出来てもこの眼で見ることは出来ませんでした。
それがこうして見られるなんて夢のようです。

シングルカットされた、チェッカーズの曲の中でこの曲が一番好きです。

バイクの後ろに乗った事は、高校生のころにあったけれど..
走りぬけたことは、なかったですね。
でも、確かにあの場所に私の大切なものはありました。
この曲は、その面影を見せてくれるような気がして..
聞くたびにそのキラキラが目に浮かんで..
他のどの曲には無い眩しさに、惹きつけられています。

それが、私がこの曲を好きな理由です。

前置きが長くなりました。

その曲のタイトルは..

The Checkers - Jim & Jane の伝説


フルコーラスだと思います。
って..それ自体珍しいと思うのに、
それが残っていてこうして見られるなんて..

今って..すごいですね!(^o^; ほえ~Ame
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。