私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
続き。そして、新ユニットが2つ。
2008-05-17-Sat  CATEGORY: ドラゲー
昨日は、あまりの事の多さと衝撃で混乱してしまい自分で何を書いているのか解らなくなった挙句に、引用欄がうまくアップ出来なくてただ時間を費やしただけでした。
直しを朝して何とかなりましたが、一日かけてやっと頭の中が整理できてこうやって書くことが出来ています。
正直、朝の時点では書き込みはどうしたものかと考えていましたから..。
それも、全然まとめられないままで..。

とりあえず、動きとしてはこう↓でした。

事件はメーンイベントで起きた。当初、メーンでは王者組のニューハザード(鷹木信悟、B×Bハルク、サイバー・コング)にマッスル・アウトローズ(Gamma、堀口元気、YAMATO)が挑戦するオープン・ザ・トライアングルゲート王座戦が組まれており、ニューハザードは先月の予告通り、全員でハルクダンスを披露。ハルクが鷹木にハイタッチを求めようとした次の瞬間、鷹木、サイバーが裏切りの一撃を炸裂。なんと、4.17後楽園大会でニューハザードを裏切り、マッスル・アウトローズ入りしたYAMATOと握手をかわし、合体をアピールした。
 新たに「リアルハザード」を結成した6人はハルクをリンチし、そのままトライアングルゲート王座を強奪しようとするが、そこに名古屋でマッスル・アウトローズを離脱した土井成樹と吉野正人が乱入。ハルクを救出し、急きょハルク&土井&吉野組vsGamma&鷹木&YAMATO組によるトライアングルゲート王座決定戦が行われることになった。
 しかし、3対6の圧倒的不利な状況から、ハルク組が終始劣勢を強いられ、鷹木のMADE IN JAPANにハルクがごう沈。ベルトはリアルハザードに奪われてしまった。
 なおも猛威を振るうリアルハザードの前に谷嵜なおきが乱入。土井たちを救出し、緊急合体した。すでに土井と吉野は現在5.31神戸サンボーホールで新ユニットの名称が発表されることになったも電話でメンバーにスカウトしており、さらに心強い味方が加わることになった。
 これにより、次回6.12後楽園大会ではハルクvs神田裕之の一騎打ち及び、土井&吉野&谷嵜&KZ組vsGamma&堀口&鷹木&サイバー組によるなにわ式イリミネーションマッチが決定。来週にもKZが帰国するのを待って、5.31神戸サンボーホールで新ユニットの名称が発表されることになった。  (=スポーツナビ)


ということで、ご覧のように新ユニットが2つできました。

1つは、『リアルハザート』。
メンバーは;Gamma、堀口元気、YAMATO、神田裕之、鷹木信悟、サイバー.コング。

そして、5.31神戸サンボーホールで新ユニットの名称が発表されることになっている..
メンバー;土井成樹、吉野正人、谷嵜なおき、B×Bハルク、M.C.KZ。

こんなメンバーでユニットが出来上がるとは..
想像の域を超え過ぎちゃっています。

また新たな対戦が見られるのは、楽しみであります。

こんなんでまとまったのかな?..疑問?Ame
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。