私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日の後楽園ホールでの試合についてや近況あれそれ。
2008-05-14-Wed  CATEGORY: ドラゲー
この書き込みの気分はちょっと一息で、結構楽しみ!☆ъ( ゜ー^)> バチッ

さて、まずは以前勝手にブレイブゲートのベルトをGammaが“ガンマゲート”にしてしまったやつですが..。
その変えてしまったベルトはこれ↓です。
Image118.jpg
そして、早くもそのタイトルマッチが行われています。

AGGRESSIBVE GATE~開幕戦~
 2008.5.11 石川・石川産業展示館・3号館 観衆:1,100人(満員)

■ 第3試合 オープン・ザ・ガンマゲート選手権試合60分1本勝負

   [王者]Gamma vs 超神龍[挑戦者]

  ○Gamma(8分25秒、ガンマ・スペシャル⇒体固め)超神龍×
      ※初代ガンマゲート王者が初防衛に成功


また、まともな勝ち方じゃないんだろうなぁ。

そして、週プロ見て(*_*;!したのですが..

土井吉がマッスルアウトローズから抜けて..
新ユニットを結成するそうです。

それで..ですよ!
その、新ユニットに誰かが入るのか..?
考えたんですが..
無所属トリオチーム30代が入るとは、思えないし..
後は、若手か外国からか..
唯一考えられたのは、マグニチュード岸和田選手。

誰かいます?

どう集めていくのか?目が離せません。

そして、やっと今日の試合のこと。

☆5月14日(水)後楽園ホール 18:30試合開始

2)“リハビリ・マッチ”~オープン・ザ・お笑いゲート王座次期挑戦者決定戦~
  CIMA vs “ハリウッド”ストーカー市川
※現在、頚椎損傷の負傷中のCIMA選手ですが、この後の試合の出場については負傷箇所の経過を見て決定致します。

そして個人的に..
4)谷嵜なおき vs 神田裕之

これは、書かないと..
6)オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
 《王者組》       《挑戦者組》
  サイバー・コング    YAMATO
  B×Bハルク   vs 堀口元気
  鷹木信悟        Gamma


上から..。

CIMAの具合は、あまりよくないのかな?(憶測です。)
公式サイトのタイフーンの掲示板で..何だか、気になるコメントしてるし..。
どうなのか解らないけれど..
30を過ぎているのだから正直な決断をして欲しいです。

そして..。
この対戦に興味を持ちました。
お互い選手として、ドラゲーマットから離れていた時期があります。
だから、同じ想いや気持ちを持っていてもおかしくはないです。
だからこそ、そこに想いがあるような気がして..。

ここは..。
負けたらファンが泣きますよ!
キャリアに勝つだけの、若さと勢いがあるでしょう。

話しは、少々戻りますが..
週プロで小さかったのですが、タイフーンが勝ち名乗りをしている写真で..
享さんが、斎了のような短いパンツを穿いていてビックリしました。
斎了と色違いタイプって感じでしたよね!
似合ってましたが、私には衝撃的?でした。

GAORAさんで、見れるかしら?
いえ!是非、放送を...。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
