私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
今日の阪神対広島戦、素敵だったのはお客さん!
2008-05-13-Tue  CATEGORY: 阪神
久しぶりに腰を据えてテレビ観戦していたのですが、
こんな時に限って随分な試合でした。
まぁ。今年は本当に気を引き締めて勝ちをものにしてきているので、
こんなことはたまにあっても仕方のないことだとは思います。
対外は、簡単に負けないのがタイガースなのですが、
時々呆気なく負けてしまう時があります。

とりあえず結果。 神 3-9 広

いいところは、まるで無しで最終回となり..
挙句の果てに途中から振り出した雨は、もの凄く強くなり..
点差からいってここで終わりと言われても誰も文句は言えないくらいの雨でした。
それなのに、試合は中断することもなくまた..何の迷いも無く続行。

そんな凄い雨の中で、金本の400号本塁打が飛び出し。
《 (*^◇^)/°・:*【祝 400号ホームラン】*:・°\(^◇^*) 》

何故?あの雨の中で試合を続けたのか?

それは、帰らずに傘もささずに応援を続ける観客の力だと思いました。
それはもう、ビショビショですよ!
そう!今日の試合は、甲子園でも広島球場でもありません。

【富山】でした。

テレビで見ていて富山のお客さんは、すごいなと思いました。
自分なら、あの雨ならそく退散だったと思います。

金本のホームランはそんな観客の思いが運んでくれたといっても過言じゃないと思います。

試合は、いい試合だったとは言えませんが..
富山のお客さんは、ホンとにとても素敵でした。O(≧∇≦)O イエイ!!Ame
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。