私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今週の“ドラゴンゲート無限大~”興奮しました。
2008-05-10-Sat  CATEGORY: ドラゲー
先ほど見ました“ドラゴンゲート無限大~infinity~”、
久しぶりにいいものを見せて貰いました。
っと、書くとちょっと誤解もありそうだけど..
この1年半ほどGAORAさんを頼りに見続けて、
初めのうちは何を見ても新鮮で技の速さに付いて行けず、
ビデオを巻き戻してはスローで何度も見たほどでした。
でも今は、技の名前もだいぶ覚えたし何の技かも多少は解るようになりました。
また、速さにもだいぶ慣れついていけるようになりました。
すると、仕方がないけれど新鮮さに欠け色々と動きがあるのにも関わらず、
マンネリ感を感じていました。
(随分な言い方ですよね!m(__)m でも、正直なところ..でした。)

それが、今回の放送はどうでしょう?

CS放送・GAORAにて、毎週金曜日23:00~放送中の「DRAGON GATE 無限大~infinity~」。
 
 今週の放送では、4・25SITE-KOBE&4・27博多スターレーン両大会の模様をおとどけします!
 史上初の同ユニット(Typhoon)同士によるドリームゲート戦、CIMA vs 斎藤了。いがみ合う両者の闘いの向こうに待っている結果とは!? 
 そして注目のブレイブ王座決定トーナメントは準決勝~決勝戦! 勇気の扉を開いたのは果たして誰だ? 

【放送スケジュール】
 初回放送…5月9日(金)23:00~
 リピート放送…11日(日)17:00~ 12日(月)11:00~ 14日(水)深夜26:00~


《視聴に関するお問い合わせ》
 GAORAカスタマーセンター ℡0570-000-302


結果なんてトウに知っていたのに..こんなに盛り上がれて熱くなれるとは、
思ってもいませんでした。

感想。
ブレイブ王座決定トーナメントでは、王子(アンソニー.w.森)の技の多彩さに驚きました。
いえ。たぶん皆さん知っていたのだと思いますが、実はとても起用で男らしいのだと解りました。
美形なのはもちろんな事ですが..ホンとにとても素敵でした。

そして。
ドリームゲート戦、CIMA vs 斎藤了。
リングINした時から斎了の瞳にやられてしまいました。
CIMAのケガの具合を知りながらも容赦なしの真剣勝負。
それが、タイフーンにとって、いい結果をもたらしてくれました。

まだまだ、見ていたい。
このメンバーで切れのある技と、コンビネーションと、個人の持っている能力と、それを引き出せる個々の器と..持っているから咬み合えればここにタイフーンあり!

マイクパフォーマンスで、斎了の受け答えに気持ち良さを感じ。
そして、声のトーンに明日を感じ。
ドラゲー内のこの人の大きさを思い知らされました。

いつも明日はいい日でありたいから、
私も今日一日頑張ることを、心掛けるようにしています。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
