私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
人生で初めての出来事
2008-05-03-Sat  CATEGORY: 雨゛のこと
To-ryいいことなのですが、このところ忙しくて睡眠を取ることに気をつけてそれなりに取っているのですが、疲れています。
朝起きてから、夜の11時くらいまでほとんど座る暇もなく動いていた日が4日ほど続きました。
確かに忙しかったし、当たり前のように疲れていましたが、鈍いのか実感としてはありませんでした。
そしたら、特別な運動をした訳でもないのに、5日目の朝膝から下の両足が痛いのです。
もちろんやらなければいけない事はあったのですが、とりあえずこのままでは仕事にならないので1時間くらいは、休むことにしました。
(仕事に入らないかぎりは、座っている事に努めました。)
そこで休んだのがよかったのか?また忙しくなってしまい動いていたので忘れてしまったのか?
その後、痛みは感じませんでした。
初めてでした。
足の痛みが次の日まで残ったのは..
もちろん立ち仕事なのでほとんどお客さんに入りっぱなしだと座る時間なんてないので、
足が痛いのなんてザラなので大したこともなく、まして寝れば回復が当たり前でしたから..。

仕事と家事と子供の事と自分の好きな事と..よくやっています。
これで疲れ知らずなら最高なのだけど..

結局、これは何の話しだったのでしょうかねぇ?
私の中では、結構大きな出来事だったんですよ!

皆さんには、ありませんか?
こんな足の痛みのときには、どうしていますか?Ame
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。