私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
韓国ドラマ 『フルハウス』。もうすぐ最終回だというのに..
2008-04-27-Sun  CATEGORY: 韓ドラ
フルハウスを見るのは、2回目です。
1度目は、日テレで日本語吹き替え盤のものでした。
今回は、CS放送LaLaTVで日本語字幕のものです。
やはり、こちらのほうがずっといいですね!
また、放送回数もたぶん違ってて、LaLaは23回で終了なのですが、
日テレのときは、16回位だったと思います。
そのせいか、見たことのないシーンがとても多かったです。
なので、まるで初めて見ているようでした。
やはり、これだけフルに見せてもらえると、本当のこのドラマのよさが解ります。
1度目のときは、それほど面白かったとは思いませんでしたが、
今回は楽しませてもらっています。
同じ作品なのに、放送の仕方でこんなに違っちゃうんですね!
top_img.jpg

◎紹介
ひねくれ者の人気俳優と、気の強い売れない小説家が、ひょんなことからひとつ屋根の下で同居することに!! 果たしてふたりは、愛にあふれた“フルハウス”を築けるのかしら!? 「サンドゥ!学校へ行こう」以来のドラマ主演となる、ピ待望の新作。その上、相手役が「秋の童話」のソン・ヘギョだから面白くない訳がない!! 韓国の人気マンガが原作なだけあって、笑いがいっぱいのハートフルコメディです。


たぶん来週で最終回だというのに書くの遅すぎますよねぇ。
何となーく後回しになってしまいましたね。

私は、フルハウスのピさんよりサンドゥのピさんの方が好きです。
サンドゥの方が合っていたと思います。
(サンドゥのほうが好きだから勝手言ってます。)

ソン・ヘギョさんは、どんな役もこなせてしまいそう。
もちろん秋の童話も見ましたが、どちらの役もあなたの物って感じです。
いい意味、ソン・ヘギョさん自身の存在はその役には居なくなると思うからです。

ただ、もう少し心を熱くして欲しかったし、
もう少し、心を動かして欲しかったです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
