私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
この番組、見て下さい。
2008-04-25-Fri  CATEGORY: 未分類
テレビ放映があると、ドラゲーNEWSでよく見ていましたが、
ここでは見られないものばかりで、何とか見られないものかと調べて診たりして..
で、やはり見られないと解り、落胆ばかりしたいました。

でも、これは見られます。

☆TBS 情報ワイド番組「2時っチャオ!」
 4月25日(金) 14:00~ 放送
 B×Bハルク選手が紹介されます! K-ness.選手もコメント出演!

※緊急ニュース等により、番組内容が変更となる場合がございますのでご了承くださいませ。

っていうか、どんなコーナーで紹介されるんだ?
楽しみだけど..これを見ても信じられません。
とにかく、こんな全国放送のいい時間帯の番組で紹介されるのは、
とても嬉しいです。

時間のある方は、是非ご覧下さい。

寝ようと思ったのですが、これだけはやはり書きたかったです。

では、★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
