私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やはり、これだけは書かないと寝られません。
2008-04-25-Fri  CATEGORY: 未分類
平日、やはり毎日神経使って起きて、お弁当を作るのは週末になるほど堪えます。
なので、今日はここはおさぼりして寝てしまおうかとも思ったのですが..
やはりプロ野球の結果を書かないのは、何だかいやで..。
そんな思いをひきずるよりは、多少の睡眠不足を取りました。

今日は、いい試合でしたしね!
阪神、勝てなかったけど負けてもおかしくなかった試合を引き分けにすんでよかったと思います。
きっと、気持ちを皆強く持てていたのでしょうね。
失礼な話し、負けると思っていましたから..
試合終了は、11時に近かった。
お陰さまで、私の予定も遅くなりご覧の時間です。

さて、起きれないと困ります。
寝ますよ!☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
