私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明日は、いよいよ。
2008-04-16-Wed  CATEGORY: ドラゲー
ドラゴンゲート、後楽園大会ですね!
好カードが組まれています。

■ 4月17日(木)後楽園ホール

1:土井成樹、吉野正人、神田裕之 vs CIMA、アンソニー・W・森、エル・ブレイザー
2:戸澤アキラ vs 望月成晃
3:新井健一郎、岩佐拓 vs ドン・フジイ、シーサーBOY
4:Gamma、堀口元気 vs YAMATO、谷嵜なおき
5:オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合:
 鷹木信悟、B×Bハルク、サイバー・コング(王者組) vs 横須賀享、斎藤了、ドラゴン・キッド(挑戦者組)
第1試合から何かが起こりそう。
第2試合は、“腹”勝負だそうですし。
第3試合、フジイさんは、マスクの下はイケメンのBOYと組むのは初めてだと言っていました。第4試合、YAMATO、谷嵜の連携は如何ほどか?
そして、第5試合、タイトルマッチですね!タイフーン、
ゴタゴタしてますが、この3人は問題なし。
最近のもやもやをこの試合で晴らしてもらいたいですね!
タイフーン、負けるわけにはいきません。p(*^-^*)q がんばっ♪Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
