私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
4.6 「DDGリターンズ」 後楽園ホールにて開催
2008-04-07-Mon  CATEGORY: ドラゲー
試合の結果も気になるところですが、
なによりも試合内容にはへんな意味で力が抜けてしまいました。

DDTとDRAGON GATEの合同興行「DDGリターンズ」が4月6日、後楽園ホールで開催され、満員となる2000人を集めた。

■「DDGリターンズ」DDTDRAGON GATE合同興行 
4月6日(日) 東京・後楽園ホール 観衆:2000人(満員)

<第6試合 6人タッグマッチ 時間無制限1本勝負>
HARASHIMA、飯伏幸太、●アントーニオ本多
(20分37秒 パイナップルボンバー→片エビ固め)
B×Bハルク、鷹木信悟、○サイバー・コング

<第5試合 トリプルスレッドタッグマッチ 60分1本勝負>
●ポイズン澤田JULIE、斎藤 了 新井健一郎、タノムサク鳥羽
(13分02秒 ナイスジャーマン)
MIKAMI、○ドン・フジイ

<第4試合 60分1本勝負>
●男色ディーノ 
(5分52秒 ディープキス)
○望月成晃

<第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
○KUDO、ヤスウラノ
(15分22秒 ジャックナイフ式エビ固め)
横須賀 享、●アンソニー・W・森

<第2試合 スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負>
▲ゴージャス松野with高木三四郎
(19分35秒 同時タオル投入→両者TKO)
▲“ハリウッド”ストーカー市川withCIMA

<第1試合 タッグマッチ 20分1本勝負>
○中澤原マイケル、松永智充
(8分42秒 ネバー・セイ・マイケル・ネバー・アゲイン(首固め)
●X(菊タロー)、戸澤アキラ

この中で私が読んで大笑いをした第5試合を取り上げてみました。

最初に新井のテーマ曲で新井&鳥羽がおそろいの学ラン姿で登場。続いてポイズンのテーマ曲でポイズン&斎藤改め“蛇イ藤”が蛇界ルック&蛇界ペイントで現われ、最後にMIKAMIのテーマ曲でMIKAMI&フジイが入場。しかし、フジイはいつも通りのロングガウン姿……と思いきや、ガウンを脱ぐと、拒否したはずのスケスケシャツを全身に着込んでおり、全員がズッこける。~省略~フジイはたった1人で4人とチョップで渡り合うと、なぜか味方であるはずのMIKAMIも相手チームに加勢し、5人で合体キック。さらに首4の字固めで数珠つなぎとなり、最後にフジイが5人まとめてひっくり返して逆エビ固めを決める。蛇イ藤は4人がかりの攻撃を受けそうになるも呪文で阻止。新井、鳥羽をまとめてマットにたたきつけ、MIKAMIに合体チョップを叩き込んでから「蛇ィ~ン」ポーズを決める。~省略~
試合後=MIKAMIは「ドンちゃん、それはないよ。ビックリした。最初に言っといて、チームなんだから」と、控室でもひた隠しにされていたフジイのコスチュームについてツッコミを入れると、フジイは「オレのMIKAMI選手のイメージはこれだから。タッグ決めたときから決めてたから」と堂々と切り返す。MIKAMIは「今日はドンちゃんがみんなのために歌います!」とマイクを用意すると、フジイが「浪漫飛行」を熱唱。選手たちもリングの周りを取り囲んで盛り上げた。


ドラゲーでは、考えられない試合内容に大笑いと苦笑いでした。
もっちーのディープkissは、少々ショックでした。
いえ、その反面すごく面白かったと思いますが...

詳しい試合内容に興味のある方はこちらを→スポーツナビ 格闘技

それにしても皆さん、流石プロですよね!
どんな試合になってもそつなくかわしますからねぇ。
他団体と絡めばやはりいつものようには絶対と言っていいほどいかないなのに、
咬み合わないひどい試合は見たことがありません。
そこにプロレスの面白さがあって、それを仕事にしている人達のプロレスが好きっていう気持ちがあって...それがいい試合を生んでいるのだと思います。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
