私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
どらごんげーと(¨!
2007-06-20-Wed  CATEGORY: ドラゲー
6.16 大阪府立体育会館・第2競技場 〔観衆:1,890人(札止め)〕での試合結果が出ていたので、この事について書き込みします。観戦に行ったわけではないのであくまでも結果を見ての感想になります。(試合結果は“続き”からご覧下さい)さて、どこからいきましょうか?やはり気になっていたメインの試合からですね!勝ったのは、CIMAさんでした。やりましたね!負けたら何かしら考えなければいけないような事を言っていたくらいなので、気合は入っていたと思いました。良かったです!やっと、ライガーとの試合ですね!楽しみです。次に、セミですがギャングからホールを取るとは..信悟!恐るべし..。そして、第3試合、「アンクルは取らせませんよ!」とおっしゃっていましたよね、アンソニーさん!..でも取られちゃいましたね!さて..ここまでは前置きのような..(濁しておきましょう)これが一番書きたかったのであります。第1試合、またまた出ました!大好きな技、『夢限』。どんどん出して、めちゃくちゃ勝って欲しいです。   試合結果はこちら!*
*メインイベント オープン・ザ・ドリームゲート王者 次期挑戦者決定戦60分1本勝負
  CIMA vs Gamma
  ○CIMA(13分24秒 ホルヘ・クラッチ)Gamma×
  ※CIMAが挑戦権を獲得

セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負
  鷹木信悟&B×Bハルク&サイバー・コング vs 土井成樹&吉野正人&マッスル・ギャング
 ○鷹木信悟(20分8秒 ラスト・ファルコンリー~片エビ固め)マッスル・ギャング×

第4試合 タッグマッチ30分1本勝負
 神田裕之&超神龍 vs YAMATO&ジャック・エバンス
 ○YAMATO(10分44秒 ギャラリア~片エビ固め)超神龍×

第3試合 シングルマッチ30分1本勝負
 望月成晃 vs アンソニー・W・森
 ○望月成晃(11分29秒 アンクルホールド)アンソニー・W・森×

第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
 戸澤アキラ&新井健一郎&岩佐拓 vs K-ness.&TNT&ルパン松谷
 ○岩佐拓(10分5秒 戸澤塾最終奥義其ノ弐・熨斗紙~片エビ固め)ルパン松谷×

第1試合 タッグマッチ30分1本勝負
 横須賀享&斎藤了&ドラゴン・キッド vs マグニチュード岸和田&堀口元気&Dr.マッスル
 ○横須賀享(11分35秒 夢限~片エビ固め)Dr.マッスル×

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです☆
コメントなつき | URL | 2007-06-20-Wed 01:44 [EDIT]
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
コメントAme゛ | URL | 2007-06-21-Thu 00:35 [EDIT]
来訪ありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
