私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昨日の韓国ドラマの訂正および追加
2008-04-05-Sat  CATEGORY: 韓ドラ
半分酔っ払って書いていることもそうなのだろうけど、
もう少しきちんと調べないといけないのだなぁ..っと、
昨日の新聞で韓ドラをチェックしていて思いました。

とりあえず毎日新しく韓ドラが始まらないか、新聞のBSの番組表は欠かさずチェックしています。

何故そう思ったのか?..その理由は。
今日(金曜日)も、テレビ東京で“コーヒープリンス1号店”の放送があったからです。
ってことは、毎日なのかな?と思って調べたところ、
テレビ東京で放送中の韓ドラの私が間違って把握していたことの正しいのが解りましたので、
記載します。↓

『冬のソナタ』 毎(月).(火) 12:30~
『コーヒープリンス1号店』 毎(木).(金) 11:35~
『エアシティ』 毎(木) 12:30~

一週間に3つもやっているとは思ってもみませんでした。
“コーヒープリンス1号店”を確認のために少しだけ見ましたが、
やっぱり日本語の吹き替え盤には、違和感を感じてしまいます。
BS Jで放送中のを字幕盤で見ているのですが、
出演者の本物の声を聞いているだけに、よけいに違和感を感じてしまうのだと、思います。

やはり馴染めません。日本語吹き替え盤。
もったいないよなぁ、吹き替えにしちゃうの。
韓国ドラマの面白さ、そしてその良さを無くしてしまうのに等しいように、
私は、思ってしまいます。

さて、CS放送LaLaTVでも、やっとでしょうかね?..始まります。↓

4/6から 『私の名前はキム.サムスン』 毎(日) 7:00~

他でやっていたのは知っていたのですが、合わなかったのでまだ見ていませんでした。
これで、やっと見れます。(^^♪Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
