私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
韓国ドラマ 『ブルー.フィッシュ』のこと。
2008-04-03-Thu  CATEGORY: 韓ドラ
先々週に終了しました、韓ドラ『ブルー.フィッシュ』..
観られた方は、どんな感想をお持ちですか?

P_05.jpg
そして、ストーリー&キャスト。

幼いころからオーストラリアに移住し、バイオリニストになったウンス(コ・ソヨン)。彼女は演奏会をきっかけに故国である韓国に一時帰国する。
そして、ソウルでカーデザイナーのヒョヌ(パク・ジョンチョル)に出会う。
彼女が偲ぶ故郷(ピョンチャン)の話しを聞いた次の日、すぐさま車で駆けつけ、ピョンチャンの町を探し求めて田舎道を案内したヒョヌ…彼女は彼に好意を抱き夢のような幸せな一日を過ごす…。そして2人はオーストラリアでの婚約式を挙げるが、幸せな日々は突然終わりを迎える。
ソウルに帰ったヒョヌからはふっつりと連絡が途絶え、彼が他の女と結婚したという知らせに耳を疑うウンス。必死で連絡を取ろうとしても全く返事がこない…。

こうして3年が過ぎヒョヌのことも忘れ、自分に誠実に接してくれるドンヒョク(リュ・テジュン)のプロポーズを受けた頃、ばったりヒョヌと再会するウンス。彼女は冷たく接するが…実は全てが壮大な嘘によるものだったこと、そして裏では両親たちの怨恨が絡んでいたことを知る。その運命の糸に苦しみながら、ヒョヌとドンヒョクの間でウンスの葛藤は大きくなっていくが…。

オーストラリアの美しい自然を背景に織り成す韓国正統派ラブストーリー。
【主要キャスト】(役名/俳優名)
チョン・ウンス/コ・ソヨン 「アパート」
イ・ヒョヌ/パク・ジョンチョル SBS「スクリーン」 SBS「純粋の時代」
パク・ドンヒョク/リュ・テジュン KBS「ファンジニ」 SBS「愛しすぎて」
カン・ユンジョン/パク・ハンビョル MBC「ファンタスティック・カップル」 SBS「窈窕淑女」

こんな事を書いたらこのドラマを好きな方に叱られてしまいそうだけど、
感想は正直でありたいので、思ったままを書かせて頂きます。
悪しからず。

最初から最後まで引き付けられるものが、ありませんでした。
その証拠に、ウトウトしながらの観賞が多くなってしまったためか、
観たはずなのに最後どうなって終ったのか憶えていません。
(ごめんなさい。)
何処をどうしたらよかったのか..なんてことがまるっきり言えないくらい、
私にとっては、印象の薄いドラマになってしまいました。
...残念です。Ame

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。