私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
3.20 大田区体育館大会の試合の結果
2008-03-22-Sat  CATEGORY: ドラゲー
昨日(20日)のうちに速報で出せたらと思っていたのですが、
今朝(21日)は5時前に起きなければいけなかったので、早々に寝ました。
でも、どちらにしても私の情報量では結果は解らなかったみたいです。

では、私も楽しみにしていた試合の結果です。どうぞ!

■DRAGON GATE「THE GATE OF GENERATION」
3月20日(木)東京・大田区体育館

<第8試合 オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合>
○[王者]CIMA
(29分45秒 クロスファイヤー・ナシエンテ→TKO)
●[挑戦者]吉野正人
※第8代王者が5度目の防衛に成功

<第7試合 GHCジュニアヘビー級タッグ選手権試合>
[王者組]●鷹木信悟、B×Bハルク
(22分54秒 側頭部へのキック→片エビ固め)
[挑戦者組]○KENTA、石森太ニ(プロレスリング・ノア)
※王者組が初防衛に失敗、KENTA組が新王者

<第6試合 オープン・ザ・トライアングルゲート王座次期挑戦者チーム決定および敗戦チーム挑戦権永久剥奪マッチ>
横須賀享、斎藤 了、○ドラゴン・キッド
(15分24秒 ドラゴンラナ→エビ固め)
●土井成樹、Gamma、神田 裕之

<第5試合 タッグマッチ>
望月成晃、●ドン・フジイ
(13分02秒 ランニングD→片エビ固め)
○田中将斗(ZERO1-MAX)、黒田哲広(アパッチプロレス軍)

<第4試合 シングルマッチ>
●YAMATO
(7分52秒 インプラント→エビ固め)
○谷嵜なおき

<第3試合 タッグマッチ>
○新井健一郎、岩佐 拓
(12分32秒 戸澤塾秘伝・こきゅうやま→片エビ固め)
●PAC、エル・ブレイザー

<第2試合 シングルマッチ>
○アンソニー・W・森
(7分17秒 エレガントマジック・フロム・ヘル)
●堀口元気

<第1試合 6人タッグマッチ>
スペル・シーサー、シーサーBOY、●戸澤アキラ
(5分16秒 パイナップルボンバー→片エビ固め)
○サイバー・コング、忍、超神龍


気になっていた試合を上から一言。

フォール技の《クロスファイヤー・ナシエンテ》とは、どんなものなのか..
興味深々です。
もしかしたら、ここも吉野が持っていくのか?と思わなくも無かったのですが、
やはりCIMAも意地で譲らなかったですね!
そして、次の挑戦者にCIMAと同じユニット(タイフーン)の斎藤了が公式的にはまだ決定ではありませんが、表明しました。
きっとこの対戦は行われるだろうし、そうなったらタイフーンにも何らかの風が吹くことでしょう。

もともと、ノアのベルトであったとしても、
対戦相手がどれほどの人なのか知らないからにしても、
この試合では持っていかれないと思っていました。
その理由は、今の信悟とハルクは、その可能性を持っていると思ったから..です。
ましてや、信悟がフォールされるのは珍しいの
ですごい試合だったことが想像できます。
試合後、信悟は頭の痛みを訴えたそうですが、それほどのものを受けて負けたのだなと..
それなら仕方が無いと納得しました。

タイフーンが次期挑戦権を獲得しましたね!
内で、もめごとも勃発していますが、今後タイフーンの挑戦が無くなるのは非常に詰まらないので、本当に良かったです。

YAMATOは、あれだけ大見得切っていたのに負けてしまうとは..。
そして、

 約1年8カ月ぶりとなるDGマットへの復帰を表明した谷嵜なおきは、~省略~改めてファンに対し「このリングで死にもの狂いで戦っていく」とDGマットへ本格復帰する意向を示すと、早速タイフーンの斎藤がパートナーに名乗り。谷嵜はYAMATOともガッチリと握手をかわした。

そうです。
もしかして、この3人が...前向きな考え方として、それもアリかな?

まごまごしていると、どんどん遅れをとってしまうほど..技のきれだけではなく、
いつも前進あるのみの『ドラゴンゲート』。
この動きが明日へと繋がることを知っているから、とどまる事を拒否しているの?..かな?Ame
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
