私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明日の試合の対戦カード
2008-03-12-Wed  CATEGORY: ドラゲー
っと!その前に..皆さん風邪ひいていませんか?
そうやって聞くのだから..(^_^)/もちろん私は、ひいています。
2.3日前に喉がイガイガして、でも何故かお風呂に入るとそのイガイガは取れてスッキリしていたので、風邪だとは思っていませんでした。
むしろ、花粉症になったのかな?を、疑いました。
でも、家の中でも外でも、症状は変わらなかったので花粉症ではないなと思えました。
今もまだ、喉に不快感があります。

さてと、本題ですね!

大野勇樹選手の胸部骨折による負傷欠場に伴い、カード変更となった3・13 SITE-KOBE大会の全カードを改めて以下のとおり発表致します。

★3月13日(木)SITE-KOBE

※試合開始前に、第0試合として 戸澤アキラvs超神龍 のシングルマッチを行います。

1)堀口元気     K-ness.
  Gamma vs アンソニー・W・森
  土井成樹     横須賀享

2)キング・アリババ vs “ハリウッド”ストーカー市川

3)サイバー・コング    PAC
  鷹木信悟     vs 斎藤了

4)ドン・フジイ    シーサーBOY
  望月成晃   vs スペル・シーサー

5)神田裕之    YAMATO
  吉野正人 vs B×Bハルク

6)オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
 《王者組》      《挑戦者組》
  岩佐拓        ドラゴン・キッド
  新井健一郎  vs  CIMA
※大野勇樹の負傷欠場に伴い、一旦白紙となったツインゲート王座のタイトルマッチでしたが、王者組の新井&岩佐に対し“CK-1”のCIMA&キッドが挑戦に名乗りをあげておりました(※詳しくは、ミニミニ・ドラゴンゲートのコーナーをご参照ください)。
 そして迎えた11日の和歌山・田辺大会にて、斎藤了をパートナーに6人タッグ戦で現トライアングルゲート王者組(鷹木&ハルク&サイバー)を撃破した“CK-1”は、その勢いでツインゲート王座に正式な挑戦を表明。その場に居合わせた王者組の新井&岩佐もこれに応え、上記のタイトル戦が決定致しました。

この中で気になる対戦カードは?
まずは、第一試合→K-ness.&横須賀享&アンソニー.W.森の組み合わせにびっくり!でした。
享さんとアンソニーは同じタイフーン所属なので当たり前の組み合わせですが、
ここにK-ちゃんが加わるのは、以外でした。
また、去年の年末に続き“クネスカ”が見られそうですね!

そして、第六試合→挑戦者チームが変わりました。
訪れたチャンスは、モノにしたいものです。Ame
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
