私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すみません_(._.)_先ほどの記事にあやまりが..
2008-03-08-Sat  CATEGORY: ドラゲー
もう!こんなのあり?ですか?
私は、あくまで引用を使ったのですよ。なのに、何故?間違いになるのですか?
こっちを見なかった私もいけなかったのですが..
ドラゴンゲート公式ホームページの引用です。

★3月8日(土)埼玉・越谷桂スタジオ
【タッグマッチ】
 谷嵜なおき    アンソニー・W・森
 望月成晃  vs 斎藤了

★3月20日(木=祝)大田区体育館
【シングルマッチ】
 谷嵜なおき vs YAMATO


※3・7後楽園ホール大会のメインイベント終了後、かつてDRAGON GATE に在籍していた谷嵜なおきが突如乱入! 鷹木信悟を1斗缶で攻撃したため、マッスル・アウトローズの一員としての乱入かと思われたが、Gammaと神田も攻撃し行動でそれを否定すると、DRAGON GATE のリングに戻ってきたことを堂々とファンにアピール。それを黙っていなかったYAMATOが「食えなくなったから戻ってきたのか?」と噛みつき、3月20日(木=祝)の大田区体育館にて両者の一騎打ちが決定。また、突然の出来事に全選手とスタッフがリングを取り囲んで騒然となる中、谷嵜のかつての盟友である斎藤了がアンソニーとタッグを組んで対戦に名乗り。これに対し、望月成晃も谷嵜のパートナーとして名乗りを挙げ、明日(8日=土)の越谷大会にて、上記のカードが決定しました。


これが、正しい組み合わせです。
そうですよねぇ!斎了とYAMATOが、タッグを組むはずがありません。
...でも、それも面白かったかなぁ?っと、少し思ってしまいました。(スミマセン)Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
