私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
3月1日から公開の映画『ペネロピ』を観て来ました。
2008-03-06-Thu  CATEGORY: E i g a
3日に『ペネロピ』観て来ました。
当初の候補としては、『ラストコーション』 『アメリカンギャングスター』 と、あったのですが、
時間が合わず断念!!
来週でもいいよ!という声もあったのですが、何となく気持ちは今週見たい!方向だったので..。
では、私の見られる場所と時間帯で探してみたところ、引っかかったのは『ペネロピ』と『アース』でした。
この二つの選択肢で、選んだ目安は..
作られたストーリーが見たい!..でした。

『ペネロピ』の公式ホームページは、右側のブログバーツをクリックして下さい。

Image034~00

この映画を見ようと思ったのには、もう1つ訳があって..
それは、画像の色の使い方の良さでした。
ペネロピの幼少の頃から過ごしたブランコのある部屋の画像だけで、その綺麗な色彩に引かれるものがあり、このたった一枚の画像だけで決めてしまったようなものでした。

そして、~感想~
前の日も相変わらずの寝不足で、寝てしまいそうな確率はかなり高かったのにも係わらず、
最初から最後まで眠気に押されることもなく完璧観賞!!が、できました。
心あたたまるこの作品、是非ともご覧下さい。Ame
                                                           
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
