私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
パソコンと携帯電話をつなげて..
2008-02-29-Fri  CATEGORY: 未分類
To-ry私の携帯電話(以後、ケイタイ)は、今や当たり前になりつつある..
曲をCDとかから取り込めるものです。
今のケイタイに変えてから5ヶ月が過ぎて、やっと曲入れをしてみました。
2日に分けて、とりあえず175曲入れました。
いちばん多く入れたのが、もちろん↓
Image036~00(この内の、ベスト盤は入れていません。)
私が持っているチェッカーズのアルバムはこれだけではなく、あと3.4枚はあります。
今探しているのは、《絶対チェッカーズ》と《毎日チェッカーズ》..
なかなか中古では、見つかりません。
できればリバイバルみたいのではなく、そのものに会いたいのでまだまだ探すつもりです。

その次に多く入れたのは、ブルーハーツ=3。
そして、尾崎豊&岡村孝子=2。
松任谷由美&レベッカ=1。

これを、ランダムで聴くのがものすごくいい!
次に何が流れるのか解らないので、イントロが流れるたびにオオーw(*゚o゚*)w!...
という、いい思いが出来る。
ヘッドホンをしなくても聴けるので、家事の時などポッケに入れて聞いています。

また、写真もケイタイからパソコンに移せるようになったのでとても便利!
これを、どんどんブログに活用していきたいと思っています。

こうやって、ブログを書いているだけでも、私にとってはとても進歩なのに、
曲や写真を取り入れたりすることが出来るようになったのは、すごいなぁ。
こんなのは、当たり前の世の中..
まだまだ..全然追いつけていないけど、少しだけ自分の中で視野が広がったから、
大きいなぁ..と、思っています。

3日休んでしまったけれど...
やっぱりここは、楽しいなぁ。。。
でも、韓ドラも見たいのであります。
更新していない時は、韓ドラを見るのに必死なのだと、思って下さい。
例外は、ほぼありません。

今は、『魔王』に必死です。
とてもいい内容で、いい作りだと思うのですが、
ウトウトしながら見るのには、難しいですね!
内容を理解するのに必死で、事のつながりと人のつながりと..
何とか、辛うじて把握しているといったところでーす。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
