私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
高校の時に聴いていた曲って..
2008-02-22-Fri  CATEGORY: 未分類
To-ry昨日、岡村孝子さんの事を書きましたが..
まぁ、その続きみたいなもので..
高校の時に主にどんなものを聴いていたか..

そうですねぇ。
電車では、尾崎豊さんをよく聴いていました。
『回帰線』 『十七歳の地図』 『壊れた扉から』 など。

それから、ブルーハーツ。
アルバムのタイトル等、よく解らないのだけれど..
初めて耳にしたのが、『終らない歌をうたおう』だったか?
『僕の右手を知りませんか』で、曲の感じがよかったのはもちろんの事、
素敵な歌詞に感激したなぁ。

そして、サザン、長渕剛、ハウンド.ドッグ。

この頃は、バンドブームみたいなとこがあって、
とにかくBOOWYが、流行っていました。
私も、アルバムは1つも持っていないのにアルバムの曲を結構知っていました。
ちなみに、1番好きな曲は、クラウディーハートです。

それから忘れてはいけない、レベッカですね!
ほんと、よく聴きました。
1番好きな曲は、何かなぁ?
この答えは、また今度ということで..。

さて、今日もまとまりがなく..
まぁ、いつもの事ですが..
では、では、またでーす。 Ame
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。