私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は、ネタ無しですねぇ。
2008-02-15-Fri  CATEGORY: 未分類
タイトルのとおりです。
今日は、何も持っていません。
ネタ切れな訳ではないけれど、どうにも眠たくて思考能力が乏しいです。

先ほどまで、『コーヒープリンス1号店』を、見ていました。
その最中もうとうと..今も、若干うとうと..。

この、『コーヒープリンス~』今のところは、さっぱりしていていいですね!
韓ドラは、どろどろがつきもので、それが韓ドラの良さだし面白さなのだけど、
たまには、こんなのもいい!
少しずつ複雑になる?的な流れになりそうな気配になってきたので、
今後の展開が楽しみです。

さて、やはり今も眠気が抜けないままだけど、
この後は、韓国ドラマ『バラ色の人生』の最終回を、見るつもりです。

あっ!どらげー通信が始まっているぞ!
テレビ..テレビ..。

っということで..では、では..。Ame



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おひさしぶりです♪
コメントくぅ | URL | 2008-02-16-Sat 02:22 [EDIT]
お元気ですか?
うちは息子が腸炎でダウン中で~す(†〇†)
バレンタインチョコ、楽しみにしてたのに
当分おあずけ(●´艸`)
Ame゛さんは、どう過ごされましたか?
私は自分にもチョコを買って楽しみましたよ♪
では、また~(人´∀`).☆.。.:*おやすみぃ☆彡
具合はどうですか?
コメントAme゛ | URL | 2008-02-19-Tue 00:11 [EDIT]
くぅさんへ

大変でしたね。良くなりましたか?
罰ゲームでもないのに、チョコレートのおあずけは、辛いですね!
良くなって、食べられたかな?

チョコレート好きな旦那なので、質より量で差し上げました。
選んでて楽しかったですよ!(^^♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
