私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
映画 『テラビシアにかける橋』も見てきました。
2008-02-14-Thu  CATEGORY: E i g a
この間、“スウィーニー.トッド フリート街の悪魔の理髪師”を見た日に『テラビシアにかける橋』も見ました。
この両極端の選択にギリギリまで気付いていなかったのですが、現地で時間の関係上どちらが先に見るのかを確認して少しホッ!としました。
終りよければすべてよしということで、心が温まる作品が後のほうがいいですから..。

img1_1198827137.jpg

まず、何故この映画を見ることにしたのか?
それは、右下に映画生活というサイトのランキングがあるのですが、
このランキングはこのサイトの訪問者が評価をしたうえでのランキングなので、
私の勝手な解釈ですが、映画好きさんの方々が評価をしていると思うので、
充てにしているのです。
なので、(一時期は1位だったんじゃなかったかな?)ここのところ上位にいて、
気になっていたので決めました。

公式サイトは→『テラビシアにかける橋』

子供でもない、かといってもちろん大人でもなく..この頃のどうしようもない感情や切なさ、そしてやるせなさが解るだけに感情移入はバッチリ!でした。
なので、後味のいい涙を流せました。
(表現、間違ってます?)

まだ、大人になりきれていなかつたあの頃なら私にもきっと見えたことでしょう。
テラビシアが.. Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
