私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2.8 後楽園ホール大会の試合結果
2008-02-09-Sat  CATEGORY: ドラゲー
2.8 後楽園ホール大会の試合結果を全部書こうと奮闘していたのですが、
もうあとわずかというところでミス!書いていた物はもう戻って来てはくれませんでした。

なので、もう一度書こうとも思ったのですが、今日は少々気合が入っていたばかりに
なくなってしまった事で、気持ちが萎えてしまい..
メインだけで、ご勘弁下さい。

◇第6試合 オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合

  [王者組]土井成樹●&吉野正人vs[挑戦者組]新井健一郎&○岩佐拓
       23分9秒 戸澤塾最終奥義其の弐・熨斗紙→エビ固め

*土井が岩佐をDOI555で場外へ投げ落とし、吉野がダイブ。その間に土井が新井にバカタレスライディングキック2連発を食らわせる。さらに土井はトドメとばかりに雪崩式DOI555を狙おうとするが、岩佐にカットされ、逆に岩佐の流鏑馬のエジキに。倒れた土井に新井がコーナートップから急降下し、そのまま逆片エビ固めで締め上げていく。その横で岩佐は吉野に熨斗紙を炸裂。4者ダウンとなる中、新井が土井に阪神タイガー・スープレックス2連発。しかし、惜しくもカウント3には届かず。ならばと岩佐が土井に雪崩式の流鏑馬を放つが、これもカウントは2。岩佐はなおもラリアット、変形の熨斗紙で土井を追い込み、渾身の力を込めた戸澤塾最終奥義其の弐・熨斗紙でついに勝利をつかんだ。

*早速タイフーンのCIMA&ドラゴン・キッドが挑戦を表明。この日から「CK1」というタッグチーム名を得たCIMAの「どちらからでもフィニッシュを取る自信がある」という挑発にも、新王者たちは堂々と受けて立った。


新健さんに拓ちゃん。
もしかしたらやってくれるかも..と、期待していなかった訳ではありませんでしたが、
ほんとに獲ってしまいましたね!
次の対戦相手は、タイフーンのCIMA&ドラゴン・キッド。
何やら、「CK1」と言うタッグチーム名もついたようで気合を感じます。

益々盛り上がる『ドラゴンゲート』。
楽しみであります。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
