私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
韓国ドラマ 『魔王』のストーリーに(*_*;!
2008-02-07-Thu  CATEGORY: 韓ドラ
今週の月曜日から、BS朝日で後12:00から、
(月)~(金)の集中放送で始まりました。

取り敢えず録画をして、夜に見ているのですが、まだ1話しか見れてません。
でもその1話だけで...
私の中には無かった韓ドラのジャンルだったので、少々戸惑いもありつつ
どんな展開になっていくのか、とても楽しみです。

さて、その『魔王』のことを少し..

11037052.jpg お借りしてきました。

何故これにしたかは..何か意味深じゃないですか?
一人一人のバックの絵が..だからです。
全話見終わった後に、この絵の意味がわかるような気がしてます。

そして、あらすじ。

過去は悪人だったが善人になった刑事と、善人から悪人になった弁護士…。少年時代に起こしてしまった悲劇的な殺人事件をきっかけに、宿命的な対決をすることになる2人の男カン・オス(オム・テウン)←{魔}とオ・スンハ(チュ・ジフン)←{なし}。その2人をつなぐサイコメトラーの能力を持つ女性ヘイン( シン・ミナ)←{王}。3人を軸に展開される殺人事件と儚い愛という陰影がドラマに深みを与えてくれる。

オム・テウン:(カン・オス役)
刑事。資産家の息子で親の反対を押し切り刑事となる。
ある事件をきっかけに、衝撃的な過去が少しづつ明かされていく。

チュ・ジフン:(オ・スンハ役)
若手敏腕弁護士。貧しくて恵まれない人々の弁護を進んで引き受ける。
事件の被害者と最後に電話で話をしていた。オスと宿命的な関わり持っている。

シン・ミナ:(ソ・ヘイン役 )
図書館司書。殺害現場にあったタロットカードを描いたことで事件に巻き込まれる。
サイコメトラーとしての能力があり、複雑に絡み合う事件の残像を見てしまう。


今まで見てきた韓ドラは、王道がほとんどで、いつものパターンの三角関係の恋愛ものか、
家族愛的なものとかぁ..まあ、そこが好きで飽きずに見ていますが(多分、観覧ドラマ数40本をそろそろ超えるのではないかと思われます。)これは、違います。

ちょっと慣れないので戸惑いながらだし、すんなりと入り込めてなかったりしてますが、
期待は大なのでどんな結末なのかを見届けたいと思います。Ame
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。