私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
二つのタイトルマッチの(簡単に)詳細
2008-02-06-Wed  CATEGORY: ドラゲー
これだけだと、まったく試合の内容は解らないのだけど、
どんな技で決まったのだけは解ったので取り敢えずは納得しました。

TRUTH GATE
 2008.2.03 福岡・博多スターレーン 観衆:2,450人(超満員札止め)

■ メインイベント オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合60分1本勝負

  (王者)CIMA vs Gamma(挑戦者)

  ○CIMA(20分41秒、クロス・ファイアー⇒エビ固め)Gamma×
      ※第8代王者が4度目の防衛に成功

■ セミファイナル オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合60分1本勝負

  (王者)吉野正人 vs ドラゴン.キッド(挑戦者)

  ○吉野正人(21分23秒、ライトニング・スパイラル⇒エビ固め)ドラゴン・キッド×
      ※第7代王者が4度目の防衛に成功

ちょっとだけ、一言。

まずは、メイン。
神聖なるドリームゲートのベルトをGammaに渡せるはずが、ありません。
阻止するのは当たり前ですが、いろんな意味で大変だったことは、
見なくても解ります。

そして、セミ。
一時は、このライトニング.スパイラルで決まる事が多かったけど、
このところは、ソルナシエンテでギブアップの姿をよく目にしているように思えます。
吉野、負けませんねぇ。
タイフーン、立て続けに負けています。
まさか、斎了までもが負けたりしませんよね!
応援しています。 が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪ Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
