私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
結局、変えるしかありませんでした。
2008-01-28-Mon  CATEGORY: 未分類
本題に入る前に一言。
あ~あ。またやってしまいました。
更新の記事、書いていたのがまた消えてしまいました。
今日のは、完璧に自分のミスでしたが、やはり納得できません。
もちろん、仕方が無いのでやり直しです。
でも、同じには書けそうにありません。
基本、行き当たりバッタリ、思うがままに書いているのでその時の頭に浮かんだこと次第ですから..同じに書ける訳がありません。

ただ、変な文章の書き方や表現のしかたは..
意図的だったり?..無かったり?...。

文章能力無いんですけどねぇ、こうやって書くのは好きです。
何より、楽しい!(^O^)
だから、睡眠時間を削ってでも更新したいと思うのであります。

さて、ダラダラと書きすぎですので本題にいきましょー!(^_^)v

(あ~、あいのり始まった。ちょっと、中断。)

(終了~。続き書きます。)

Myブログ、結局へんてこなのを直す事が出来なかったので、
テンプレートを変えるしか手立てがありませんでした。
っと言っても、やはりどれでもって訳にもいかず、いいなぁっていうのがあっても、
同じようにへんてこになってしまって..残念なのも結構ありました。

相変わらずの手際の悪さで、4時間ほどかけて5個ほど候補を探し出しました。

これに決めたのは、雪だるまがかわいかったからです。
「かわい~!」って、歳でもないのかもしれないけれど、
私も女ですし、やはりかわいいものはかわいい。

そうそう!このテンプレートは期間限定です。
今のところは、2月いっぱいかな?

本当は..まったく変える気がなかったので、残念でたまりません。
前テンプレートものすごく気に入ってたのにぃ。
多分、要領を大きく出来ればいいように思うのだけど、
どこの数字を大きくすればいいのか解らない。
でも、今はまだ諦めていない。

そんなこんなで、テンプレート変わりました。
今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
