私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
韓国ドラマ『バラ色の人生』を20話まで見終わって...
2008-01-21-Mon  CATEGORY: 韓ドラ
今年最初の韓ドラです。
先週あたりから書く機会をうかがっていたのですが、
私の中の優先順位がドラゲーだったんですねぇ。
で、今日も可能性としてはあったのですが..
今日は気持ちを優先しました。

また何故『バラ色の人生』なのかと申しますと..
以前にも、書いたので同じ作品について二度書くと言う事は、
私としては珍しく..
そのぉ、以前にも書いたようにこんだけ回が進んでも、変わらず眠気を吹っ飛ばして、
見ていられるのは、やはりそれだけ面白いからなのでしょう。

さて、本題です。
p_19.jpg ←19話より

20話まで、見ました。
主人公メン・スニ(チェ・ジンシル)の病気のことも心配で気になるところなのですが、
私は、ここ数話メン・スニの妹メン・ヨンイ(イ・テラン)の恋の行方が、
気になって仕方がなかったです。
その理由のひとつとして、妹メン・ヨンイに恋心を寄せる年下の彼に、
とても興味を持ったからです。
率直に言えば、カッコいい。
彼の表情が、絶妙にドキドキさせます。

その、彼のことを少し。

(しまった。ブログに夢中になっていたら時間を勘違いしていて、“あいのり”を見られなかった。Y(>_<、)Y ヒェェ!今日は、カルボナーラが..どうなったのだろう?大失敗だ!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック)

すみません。↑まじめに凹みました。

では、気を取り直して..

「悪い男」などに出演の若手イケメン俳優ナムグン・ミンなど次世代のスター候補生たちが華を添えている。

と、ある。
ん?「悪い男」って、映画のですよねぇ。見たなぁ?もしかして、子分役だった人?

妹メン・ヨンイに恋心を寄せる年下の彼とは、チ・バクサ(ナムグン・ミン)。
人の心は、思う人の想いで変わることもあるし、叶うことにもなる。
そんな経験があったりなかったり..。

とにもかくにも、まだまだ、楽しみは続きそう。

*書きたい事が上手く書けませんでしたね!
解りづらいですよね!ごめんなさぁい。_(._.)_です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
