私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
また、今日の試合の結果が出ていました。
2008-01-20-Sun  CATEGORY: ドラゲー
このところずっとドラゲーばかりでごめんなさい。
見つけると書きたくなってしまって..
そんなの知ってるよ!っという情報ばかりでまったくお役にたててないのは、
よく解っているのですが、ちょっと一言が書きたくてね..。

では、まず昨日の結果から..と言いたいところですが出てませんでした。
知りたい試合があったのですが..

確か、ブレイブゲート選手権試合があったはず。

19日(土)名古屋テレピアホール(愛知) 開始18:00
[王者]吉野正人vs[挑戦者]エル・ジェネリコ

で、結果ですよね!
こちらをご覧下さい。↓

◎2月分主要大会決定分対戦カード情報

☆2月3日(日)博多スターレーン
【オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合】
《王者》CIMA vs 《挑戦者》Gamma

【オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合】
《王者》吉野正人 vs 《挑戦者》ドラゴン・キッド

~一部省略~

って、出ていたんですね!
っと言うことは..
吉野が防衛ということに必然的になりますよね!
ドラゲーのスピードスターは強いですね!
以前行われた享さんとのブレイブの試合をやっとGAORAさんで見ましたが、
勝ちへの拘りがものすごく大きいと感じました。
そして、維持するのではなく、気持ちも技も今よりも上を望んでいるように思えたので、
その上を超えるだけの持ち合わせが挑戦者に無ければ、絶対ベルトは獲れないと思います。
さて、キッドがどれだけ勝る物を持ってこられるか?..
いい試合になること間違いなし、楽しみです。

ブレイブのことで少々熱く語っていたら満足感たっぷりになったので、
気分は終了だったのですが..
思い出しました。
肝心なのは、こっちだったはずでした。

■DRAGON GATE「WRESTLE JAM 3rd Season」
1月20日(日)三重・松阪市総合体育館

<第6試合 6人タッグマッチ 60分1本勝負>
K-ness.、○ドン・フジイ、望月成晃
(15分17秒 ナイス・ジャーマン)
オースチン・エイリース、●サイバー・コング、SHINGO(鷹木信悟)

<第5試合 3ウェイタッグマッチ 45分勝ち抜き戦>
PAC、ドラゴン・キッド
ジャック・エバンス、B×Bハルク
神田裕之、堀口元気

1)○PAC(12分5秒 360°シューティングスター・プレス→片エビ固め)●ジャック
2)○神田(12分57秒 セコンドのプロテイン攻撃から丸め込む→首固め)●PAC
※堀口&神田組の勝利

<第4試合 30分1本勝負>
ホセ・マキシモ、●ジョエル・マキシモ
(10分18秒 エレガント・マジック)
○アンソニー・W・森、CIMA

<第3試合 チャレンジマッチ 30分1本勝負>
○エル・ジェネリコ
(10分24秒 垂直落下式ブレーンバスター→片エビ固め)
●m.c.KZ.

<第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
岩佐 拓、○新井健一郎
(8分31秒 ラ・マヒストラルを切り返す→エビ固め)
●“ハリウッド”ストーカー市川、ホルヘ・リベラ

<第1試合 8人タッグマッチ 30分1本勝負>
●シーサーBOY、ヒューマン・トルネード、斎藤 了、横須賀享
(15分13秒 ガンマ・スペシャル→体固め)
○Gamma、吉野正人、土井成樹、マグニチュード岸和田


上から気になる試合に一言です。

フジイさんも、まだまだイケますね!
それにしても..誰か、信悟からフォールを獲ってくれ~>獲られないよなぁ。

PAC、キッド、ジャック、ハルク、「どんだけー!」←もう、古い?
空中戦が繰り広げられたのか?
これぞ!ドラゲーと言った試合。ここに有り..ですかね。

マッスル.アウトローズは相変わらずの試合。

アンソニーとCIMAのタッグは珍しいような?

市ちゃんの『ラ・マヒストラル』好きです。


くだらない一言ですが、やっぱり書いてて楽しかったです。
今日もありがとうございました。_(_^_)_
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
