私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
またまた開設、ドラゲーレフリーの公式ブログ
2008-01-18-Fri  CATEGORY: ドラゲー
もう無いだろうと思っていたのですが、そうきたか..って感じでした。
今回参加されたのは..レフリーである元マッスルアウトローズ所属だった
“玉岡金太”さんです。

もしよかったら見てみて下さい。→玉岡金太レフリーブログ

そして、今後行われる試合の対戦カードをお伝えします。
面白そうなのを二つ。

☆2月3日(日)博多スターレーン
【オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合】
《王者》CIMA vs 《挑戦者》Gamma


☆2月23日(土)名古屋テレピアホール
【名古屋式イリミネーションマッチ】※試合ルールは決定次第発表
 神田裕之     アンソニー・W・森
 堀口元気     ドラゴン・キッド
 Gamma vs 斎藤了
 吉野正人     横須賀享
 土井成樹     CIMA


オープン・ザ・ドリームゲートですが、いよいよGammaとやりますか。
正々堂々と戦って欲しいものです。

久しぶりのイリミネーションマッチ。
どんなルールで行われるのか?..
ルールと共に楽しみですね!

今日も、ドラゲーは静岡で試合です。p(*^-^*)q がんばっ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
