私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
韓国ドラマ 『1%の奇跡』 二回目なのには理由があるさ。
2008-01-12-Sat  CATEGORY: 韓ドラ
ちょっと、一言。
更新しないでいると、当たり前なのですがランキングって下がるものなのですね!
始めた時以来のランキングの低さに少々肩を落としてしまいました。
仕方のない事ですが..やはり、ちとがっかりです。

さて、気持ちを切り替えて...っと。

今、頑張って見ています、韓ドラ『1%の奇跡』。
見るのは、二回目です。

CS放送LaLaTVで、月曜~金曜の19:15から集中放送しています。
だから見るのが大変なのです。

では、簡単なストーリー等..。
story_pic_05.jpg
はじめに
「中学校の国語教師キム・ダヒョン(以下タヒョン)は地下鉄で困っていた老人を助ける。実はこの老人は大財閥の会長イ・ギュチョル(以下キュチョル)で、タヒョンの親切に感激し「タヒョンと結婚する者に遺産を相続させる」と遺言状を書き換えてしまう。このことを機に、ストーリーは急展開!! 孫のイ・ジェイン(以下チェイン)は祖父に抗議するが「タヒョンと10か月間真剣に交際して彼女の心を奪いなさい」といわれ、イヤイヤ交際を始めることに。果たして相性が99%合わない2人の恋に、“1%の奇跡”は起こるのか・・・?」


そして、キャスト。

イ・ジェイン(カン・ドンウォン)ホテル企画調整室室長
キム・ダヒョン(キム・ジョンファ)中学校の国語教師。愛称タダ
ミン・テハ(イ・ビョンウク)ジェインの従兄で、有名デパート幹部
チョン・ヒョンジン(ハン・ヘジン)ダヒョンの同級生で、ダヒョンの家に同居する。医者の卵


では、キャストの人達をひとりずつ..

イ・ジェイン役のカン・ドンウォンさんの作品はいくつか見ています。
韓ドラでは、「威風堂々な彼女」「マジック」です。
そして、映画は、「オオカミの誘惑」です。
どの役も好きですが、特にオオカミの~が、いいですね!

キム・ダヒョン役のキム・ジョンファさんの作品では..
韓ドラ「太陽に向かって」で、主演のクウォン.サンウの妹役をしていました。
すごく、綺麗なかたですよねぇ。

ミン・テハ役のイ・ビョンウクさん。
スミマセン!他の作品に思い当たる節がありません。

チョン・ヒョンジン役のハン・ヘジンさん。
この人の作品と言えば..韓ドラファンならもうお分りですよね!
「チュモン」。いい役してます。

そして、このドラマの感想。
「前にも書きましたが、見るのは二回目ということはもちろんのこと、面白かったからです。
両家が係わってくるので登場人物は意外と多いと思うのですが、それを感じさせないところが上手いと思います。会社のひとも出てくるし..。26話と長めなのですが、そんな事は感じられないほど意外とスッキリできていると思いますね。キャスト(全体的に)の人達の個性がそれぞれあって、それもまたいいです。」

韓国ドラマは、なんとなくドロドロした感じがあるけれど、
このドラマは少し違うかも!
結局、家族って..。

それが、このドラマのお勧め?なのかなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
