私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もう、こんな時間ですか!
2007-12-24-Mon  CATEGORY: 未分類
昨日は、仕事すごく疲れました。
年末なので忙しくなければ困るのですが、立ちっぱなしはやはりキツイ!
前10:30くらいからお客さんに入ってから、14:00くらいにやっとお昼(カップ焼きそば)を
食べ、21:00くらいにとりあえずお店が片付き、やっと夕食を取れました。
食事を取っている時以外は、もちろん立ちっぱなしです。
そして、なにより...
仕事の合間に家事をして、仕事が終ってからも家事をしなければならないのは、
体力的にというよりも精神的に堪えます。
いったい何時私の仕事は終るのかと先が見えないので、
疲れた体と心に堪えます。
疲れると余裕が無くなるので、色んな物に当り散らしそうでヤバかったです。
って言うか、少しキレかかってました。
そんな心を癒してくれたのは、お風呂でした。
そりあえずそこで愚痴を独り言でこぼし、
疲れた体と足を癒し、8割り方回復。(←我ながらすごいし、偉いと思う)
その後、少々散らかっている物を片付け、歯を磨き、顔を整え、
洗濯を干し、やっと終了!です。
終了時間は、ざっと24:20でした。
ほんと、お疲れ様でしたぁですね!

そして、やっと私の時間。
韓ドラ「恋愛時代」を観て、もう少し大丈夫かな?と、
パソコンを開いたから..
そうです。こんな時間になってしまいました。

まずは、ドラゲーの神戸大会の結果が知りたかったのですが、
解らず、ならばドラゲー選手のブログをと見てみたら、
これが楽しかったのですが、思いがけなく時間がかかってしまいました。

そうそう、そのCIMAさんのブログから知りたかった試合の結果が解りました。
それは、ブレイブゲートの試合..。
CIMAさんのブログから..ブレイブゲートの残念会。っとなっていたので..
そうですか?享さん、負けたのですね。(;O;)
頑張った私にいい報告を..っと思っていたのですが、もっと頑張らなければなりませんね!

今日も、きっと忙しくなるのだろう。
早めに寝なけばいけないのだろうけど、寝てしまうのは欲しかった。

自分の時間を楽しく過ごせたから、今日も頑張れる!
睡眠時間と引き換えは、仕方がない。
自分が自分で居られるために必要だから..。

『裏どおりの天使たち』は、私の逃げ場所。
そう!ここは、私の表ではなく裏(実は表現したい物)。
だから、この裏通りには私にとっての天使がいるのです。

なぁーんて!
なんか、真面目に書きすぎてしまった感がありますが...

見なかったことにするのが、良いかと思われます。

いや~!!さらに、こんな時間(3:49)だな。
それでも、大丈夫!今日もありがとー(*^^)v
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
