私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
アイ.アム.レジェンドを観ました。
2007-12-19-Wed  CATEGORY: E i g a
今週の月曜日に映画『アイ.アム.レジェンド』を観て来ました。
世界中でたった独り生き残った..なんてCMでしたよねぇ。
それでどうなったんだろう?その位の気持ちで観たのですが..
期待を大きく裏切ってくれ、考えてもいなかったので色んな意味で驚きっぱなしで最後まで、
飽きずに観ることができました。
ほんとに、エンドロールが流れるまで夢中な私でした。

公式フォームページはここから→アイ.アム.レジェンド

とっても面白く観れたのは、ほとんど情報を持たないまま観たからです。
公開前にやっていたCM以上の物は流したらこの映画の面白みは、
半減してしまうと思いました。
楽しみたいのなら情報に注意すべし!
くれぐれもネタバレに遭遇しないようにして下さいね!

なので少しも内容は話せません。

感想;独り残されたニューヨークの街が、ただ、ただすごいな!っと..
    どうやってあんな映像が出来るのか?知りたくなりました。

    なにも知らない私としては、まさか?の展開。
    よく考えればなるほど!なんですが、そうくるとは思ってもみませんでした。
    だからこそ、楽しかったぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
