私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
12.1 札幌大会の試合結果
2007-12-02-Sun  CATEGORY: ドラゲー
借りてきたDVD(韓国映画『サッド.ムービー』)を観ていたのですが、眠くて×2..それにこの話は4組のストーリーが合わさって展開していくので、しっかり集中していかないとどの人とどの人が繋がっているのか解らなくなってしまうのです。
っていうか、まさに私がそんな状態です。
なので、たぶん半分くらい見ましたがせっかく楽しみに借りてきたのに解らないままでラストまで観てしまうのは納得がいかないので、また最初から見ることにしてパソコンを開いたしだいです。

そして、開いて最初にしたことは..
もちろん気になっていたドラゲーの..
享さんの試合がどうなったのか?..
調べましたよ。そしたら、ありがとうございます。
出ていました。結果を見たら眠気がいっぺんに飛びましたよ!

その結果は..。

■DRAGON GATE「KING OF GATE 2007 ~開幕戦~」
12月1日(土)北海道・札幌テイセンホール 観衆:1100人(満員)

<第6試合 KING OF GATE 2007 トーナメント1回戦 時間無制限1本勝負>
●鷹木信悟
(17分35秒 ウルトラ・ウラカンラナ)
○ドラゴン・キッド

<第5試合 KING OF GATE 2007 トーナメント1回戦 時間無制限1本勝負>
●吉野正人
(19分55秒 横十字固めを切り返す→エビ固め)
○横須賀享

<第4試合 8人タッグマッチ 30分1本勝負>
神田裕之、堀口元気、●Gamma、土井成樹
(14分51秒 イスの上へのエレガント・スパイク→片エビ固め)
PAC、○アンソニー・W・森、斎藤了、CIMA

<第3試合 シングルマッチ 30分1本勝負>
●大野勇樹
(11分49秒 片エビ固め※コーナー・ロープの間に挟み込んでの蹴り上げ)
○望月成晃

<第2試合 シングルマッチ 20分1本勝負>
●ジャクソン・フロリダ
(9分25秒 KO)
○新井健一郎
※ジャクソンがダイビング・ニードロップを自爆して、痛めている膝をさらに痛め立てず

<第1試合 6人タッグマッチ 20分1本勝負>
YAMATO、サイバー・コング、○B×Bハルク
(11分15秒 E.V.O→片エビ固め)
●m.c.KZ.、K-ness.、ドン・フジイ

[ スポーツナビ 2007年12月1日 22:08 ]

眠気が飛んだのは、もちろん享さんが勝ったからです。
それに、キッドさんも..。
ホッ!としました。そして、とっても
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

よかった!よかった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
