私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
勢いあまって..
2007-11-29-Thu  CATEGORY: 未分類
今夜は、パソコンを開かないつもりでいたのですが、
ある映画を観て、感極まった勢いで書きたくなり..
ご覧のとおりです。

始めに言っておきますけど、今日もきっとつまらないですよ!
ここで引き返すのも1つの手ですよ!

それでも、見ますか?
後で後悔しても知りませんよ~。

では..
その観ていた映画というのは、韓国映画で『憎くてももう一度』
という題名のものでした。
主演ではなかったのですが、パク.ヨンハさんの出演作品です。
01年の作品。

まったくどんなストーリーなのか解らずに、
あまり期待もせずに観ました。

ストーリーをものすごーく簡単にまとめると..
「シングルマザーが末期がんになり..」
韓国ものでは、定番ですね!
その後の展開も大体読めるのですが..
何故か?解っていてもその展開にめっぽう弱いです。
最後のほうは、ふいをつかれて(泣くつもりで見ていなかったから)
号泣でした。

小学生未満のお子さんをお持ちの方は、ハマりますよ!

なかなかいい作品を観られていい気分だし、満足ですし..

さて、今夜もいい夢が見られるかな?
(*岡村孝子さんの『kiss』というアルバムを聞きながら
いい気持ちで書きました。)

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・ 


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。