私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょっとズルイですが.. つづき
2007-11-28-Wed  CATEGORY: 未分類
久々にチェッカーズ(アルバム Flower)を聴きながらつづきを書きます。

さて、その次の試合です。
論外さんの実力はいかに?と、どらげー通信で高橋大輔さんが
言っていましたが..ほんとにどうだったのでしょうか?
チーム30代は、だてに歳とってないですね。
持ち合わせている物がきっと上手だろうし、
それが合わさればそうそう負けないでしょう。

それから..
パワー対決は、
パワーだけでは、勝てないと..
そんな試合だったのかなぁ?

それから..それから。
アキラくんがくらった決め技はビーチブレイク、と..
久々の本隊での試合なのに、厳しい洗礼ですね!
そのアキラくん。
頑張って絞っているところなんですが、
なかなか素敵になりましたよ。

そして..
シーサーさんのマスクは、あのブラックメタル(?でよかったでしょうか)だっのかなぁ?

文章能力ないし、キーボード叩くの遅いし..
やっと書き終わった。($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
っと、自分に言いたい。

今日(正確に言うと昨日)は、一日中眠かった。
なのでもう寝まーす。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛ですぅ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
