私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
調子が悪いのも、ほどほどに!
2007-11-25-Sun  CATEGORY: 未分類
昨深夜、そして今深夜とブログペットの背景画像をアップしたくて四苦八苦していました。
素敵な画像を見つけてお借りして、ダウンロードをして持ってきてもそのままでは使えず、
開くことは出来ても思っているところには、しまえず..
とにかく一苦労でした。

やっとのことで、思うように出来たのでそれでは、
アップしていきましょうと、行き込んでいたのに..
何故?

今度は、インターネットのエラーでブログに飛べません。

仕方がないので、他の事で時間を潰しつつ、さすがに寝なきゃなーと思いつつ、何かしらやって..
で、試しに..
そしたら、何事もなかったようにしれーっといつものように、
接続してくれました。

という事で、今こうやって書けています。

ん?なんか文章がへん?
まあまあ、いい歳してますが、これも愛きょうですかねぇ。

とりあえずは、誤魔化しといて..

まだまだ、寝るのは欲しいなぁ!
かと言って、そういう訳にはいかないし..

こんな、気分のいい時はもう少し時間が欲しいものです。

そうそう!
こんな可愛いのがあります。
ちび友からなので、何かあってもご了承下さい。

dvdicn.gif

という事で、流石に寝ますね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
