私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
気分がいいので..
2007-11-18-Sun  CATEGORY: 未分類
ただの酔っ払いですが、お付き合い下さい。

焼酎ロックで飲みながら、韓ドラ見てました。
まず、『宮~ラブ.インパレス』の最終回を見て..
2度目だというのに、感動してまたしても泣き..
まだ、時間があるからと、『恋愛時代』も、見て..
残念ながら、またしても感動したからと泣き..

ついでに、この勢いでブログも書いちゃおうかと、
無茶振りしてます。

この行動は、際どく..
ほぼ、表に近いので警戒しながらの、
ブログの書き込みだったりしてます。

さて、私は何を書いているのでしょう?

今日初めて見た人は、「がっかり!だよ~。」ですね。

こんな時も、あります。
でも、何だか楽しかった。

こんな日に、お付き合いありがとうございました。
 

こんなんで、いいのかなぁ?
って、いいわけありませんよね!
明日は、もうちっとマシに、かくぞー!

その勢いは、何処からくるのか、解りませんが..。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
