私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お料理中って..
2007-06-08-Fri  CATEGORY: 未分類
料理をしていて思ったのですが..料理を作るって独りでやっていれば、(時々、羅那のくちぐせを言ってたりもする)当たり前のことなのですが、孤独じゃないですか..なので結構色んなこと考えているんですよね!今日の私は(イエイエ最近の私は)このブログのこと、ドラゲーのこと、阪神の試合はあったっけ!..そして、ブログを書く時にいつも聞いているチェッカーズの曲が頭の中で流れています。&時々歌っています。料理をするのが好きだと思ったことはないのですが、慌ただしく過ぎる一日の中でこんな他愛も無いことを考えられる時間はある意味貴重なのだなぁと思いました。毎日当たり前のようにしている事ですが、私にとって大切な時間なのだと気づきました。だからなのかな?最近は..大変だけど楽しくやってます。
 チェッカーズの曲です。(歌詞のみですが..)*
*裏どおりの天使たち

  降りしきる雨の中 解答(こたえ)を求めてた
  何でそんな優しく 俺を抱いてくれる

  歩道にひざまずいて 街の灯を見あげてた
  ちっぽけな夢だった まぶしすぎたんだね

  裏どおりのレクイエムが
  傷だらけの夜にしみるよ
  悲しみがこんなに Rain(in my Heart)
  静かすぎるなんて Pain(in your Heart)
  水銀灯に煙る おまえの笑顔

  にぎりしめた拳で コンクリート殴りつけ
  もう後へは引けない 涙よ風に散れ

  裏どおりのレクイエムが
  俺の胸をふるわせるのさ

  大都会のきらめきを Rain(in my Heart)
  ひとみに焼きつかせ Pain(in your Heart)
  雨音にかすれる お前のメロディ

  運命なんてもう Vain(in my Heart)
  信じやしないさ Pain(in your Heart)
  摩天楼にひびく お前のメロディ

  

  





  
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
