私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こんな映画があったんですね!
2007-10-30-Tue  CATEGORY: E i g a
一時、自分の内では低迷していた韓国ドラマが、
ここのところ復活し始め録画してあるものを見るペースが、
速くなってきています。
そしたら、昨日は見るものが無くなってしまい、でも見たいので
録画してあったのに見るのを忘れていた韓国映画を見ました。

その映画のタイトルは、こちらです。↓
eigo_bn1.jpg

そして、この映画の詳しい情報は↓
英語完全征服 公式サイト

そして、感想は↓
“とりあえずどんな内容のものなのか、まったく把握せずに
見始めました。

見たい気持ちとは裏腹に、睡魔が襲ってきてしまい、
ストーリーの前半は、睡魔と闘いながら何とか内容を把握している
状態で..(見終わった時には、ちゃんと見とけば良かったと後悔)
しかし、いつの間にやら睡魔は退散し、復活!
そして、話しが進むにつれて、どんどん引き込まれて行き、
ストーリーは後半へ..。

所々、笑えるところはあったのですが..
知りませんでしたというか?、気がつかなかったというか?..
ラブコメディだったのですね!
ラストは、泣けたし..
映画を観てこんな経験は初めてだったかも..で。
泣きながら大笑いしてしまいました。
映画館だったらヤバかったかも!..くらい笑ってしまって、
こんなのは、初めてだなと..。

そうそう。
この映画『英語完全征服』は、2003年に上映されたもので、
見たいと思って頂けたら..
購入か?レンタルか?もしくは、BS.CSで探すか?に、
なってしまいます。

何も考えずに、楽しかったです。
最後は、思わず拍手!

いやー、良かったですね!
暇があったらもう一度見ようと思っています。”

主演の2人。
チャン.ヒョク;『映画 火山高』、『映画 僕の彼女を紹介します』
に出演。~どちらも見ましたが、いい役してます。
イ.ナヨン;『愛の群集』で、ぺ.ヨンジュンの妹役。
『韓ドラ 勝手にしやがれ』など。
「勝手にしやがれ」は、見ました。~こちらも、いい役してます。


あらら!もう、こんな時間だ。
明日も辛そうだなぁ。
でも、今日もブログの書き込み楽しかった!
だから、それと引き換えだな!
(それって何だろう?=睡眠。..
いつも引き換えだ!でも=楽しい!..
同道巡り?)

今日もありがとう。
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-11-04-Thu 01:42 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
