私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
京都大会の爆弾は?
2007-10-21-Sun  CATEGORY: ドラゲー
ドラゲーファンが気にしていた土井ちゃんが言っていた
((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))(:D)┼─|>爆弾は..
予想通り?それとも..意外?どっちだったでしょうか?
以下引用↓

9・22大田区体育館大会にてマッスル・アウトローズを追放され、DRAGON GATE と契約を解除していたはずのGammaが、10・21京都KBSホール大会に突如乱入。マッスル・アウトローズに電撃復帰を果たしました。また、マッスル軍はこれだけでなく、神田裕之を新メンバーに招き入れたうえに、玉岡金太レフェリーを追放。さらにGammaは、CIMAの保持するオープン・ザ・ドリームゲート王座に挑戦を表明。しかもマッスル軍は、大田区体育館大会において防衛に成功したドリームゲート王者・CIMAのベルトに装着されるはずだったカギを持ち去っており、これをGammaに渡していたことが判明。この行為に、同王座の次期挑戦者に決定していた鷹木信悟は怒り心頭。両者のアピールにより“次期挑戦者決定戦”が行われることとなりました。

◇11月7日(水)後楽園ホール
【オープン・ザ・ドリームゲート王座 次期挑戦者決定戦】
  鷹木信悟  VS  Gamma
※この試合の勝者が、11月25日(日)大阪府立体育館・第1競技場大会にて、王者のCIMAに挑戦する。


いやー!
どうなったのかと、今日一日気になっていましたよ!
もしかしてGamma?とは、考えましたけど、
神田さんのマッスル入りは、意外でした。
いなくなった事が残念だっただけに、Gammaさんの復帰は
嬉しいです。
神田さんは、えっ?でしたが、今以上の活躍が期待出来そうなので、
((^ー^)) マル!です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
