私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
市ちゃんがメインなので(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。
2007-10-19-Fri  CATEGORY: ドラゲー
今日の試合の対戦カードが気になっていて簡単にですが、
ドラゲーNEWSなどで調べてみたのですが..
探しがあまかったためか見つかりませんでした。
ならば、結果は..と。
見つけて内容を見てみると..
3対4も、あり?って思いましたが、
市ちゃんがメインに出たのも、スト市組っていうのも、
(引用させて頂いたもののタイトルが『土井組が1人少ないながらもスト市組に勝利』でした。)
こんな楽しいやり方があるのだと、
やるなぁ!と、やられたー!って感じで、驚きました。

その試合の結果は以下のようになっています。
他の試合の結果と共に引用ですが、ご覧下さい。

■DRAGON GATE「THE GATE OF VICTORY」
10月19日(金) 石川・七尾総合市民体育館 試合開始18:30 観客900人

<メーンイベント 3vs.4ハンディキャップマッチ 60分1本勝負>
堀口元気、吉野正人、○土井成樹
(17分9秒 バカタレ・スライディングキック→片エビ固め)
●“ハリウッド”ストーカー市川、ドラゴン・キッド、斎藤 了、横須賀享

<第4試合 シングルマッチ 45分1本勝負>
●アンソニー・W・森
(9分13秒 サイバー・ボム→エビ固め)
○サイバー・コング●m.c.KZ.、

<第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
ボーネット、●大野勇樹
(11分41秒 ヨシタニック)
ホルヘ・リベラ、○スペル・シーサー

<第2試合 3WAYマッチ 30分1本勝負>
K-ness. vs. ●“ハリウッド”ストーカー市川 vs. ○CIMA
(11分34秒 市川のイス攻撃の自爆→踏みつけ式体固め)

<第1試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負>
●神田裕之、ドン・フジイ、望月成晃
(12分24秒 E.V.O.P→片エビ固め)
YAMATO、○B×Bハルク、鷹木信悟


市ちゃんは、2試合だったんですね!
CIMAさんは、まだ激しく動くことは出来ないので、
市ちゃんとの試合がこのところ続いていますね!
ドラゴンゲートのエースは、休む訳にはいかないので、
辛い(?)ところですかね?
そのCIMAさんの体調は、徐々に良くなって来ているようですよ!

昨日お知らせした、拓ちゃんのブログですが、
先ほど見て、思っていた以上(すぎる)に更新してあったので、
これまた驚いてしまいました。
面白いですねー!..さすがです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
