私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すみません、何を勘違いしていたのか、記入洩れです。
2007-10-11-Thu  CATEGORY: ドラゲー
10.12後楽園ホール大会の試合全カードに誤りがありました。
何を勘違いしたのか..4試合なはずがある訳ないんですよねぇ。
すみません 
こちらが、正しいのです。

☆10月12日(金)東京・後楽園ホール 17:30試合開始(18:30開場)

【全対戦カード】
1)ホルヘ・リベラ    PAC
  神田裕之       アンソニー・W・森
  K-ness. VS 横須賀享
  ドン・フジイ     CIMA


CIMAは、ハルクの指名(ハルクが欠場の原因となった斎了を指名)を受けたこともありますが、斎了と交代ですね。
まだ、身体は本調子では、無いようですね。

2)☆大野勇樹更生5番勝負・最終戦
  超神龍  VS  大野勇樹

3)堀口元気          m.c.KZ.
  マグニチュード岸和田 VS サイバー・コング

4)☆B×Bハルク&YAMATO復帰戦
  YAMATO      ドラゴン・キッド
  B×Bハルク  VS  斎藤了


ヤマトも挑発(HPの掲示板ミニミニをご覧下さい)していましたからねぇ、ハードな試合になりそうな予感..。

5)望月成晃  VS  鷹木信悟

こちらもここのところ、掲示板でやりあっていますね!
以前、試合後にもっちーが信悟に..
「プロレスは、強いやつが勝つんじゃない。お前が弱いから負けるんだ!」と言ってやってましたね。
きっと面白い試合になりますよ!

6)タッグ王座統一戦
 《IJタッグ王者組》   《オープン・ザ・ツインゲート暫定王者組》
  岩佐拓          吉野正人
  新井健一郎    VS  土井成樹


どちらが勝っても、おかしくはないですぅぅ。


【当日券情報】
 16時より、1FチケットBOXにて発売。



それでは、これから..
っと言うか、もう始まっています。
GAORAで“ドラゴンゲート無限大”見まーす。
ちなみに今日の放送は、夏に大盛況だった、
タッグリーグ戦の模様をお送りしていまーす。
結果は、知っているけど、見てはいないので私は楽しんでいまーす。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
