私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
このところ野球に押されいてましたが、ドラゲーも忘れていませんよ。
2007-10-04-Thu  CATEGORY: ドラゲー
9.22大田区体育館大会が終わってから、何となく気がぬけてしまっていた、私でした。
しかし、10.12後楽園大会が近くなってきたので、やっとテンション↑ってきました。
そこで、この勢いで..


10.6米子コンベンションセンター大会&10.8ツインメッセ静岡大会の全カードを記載です。

☆10月6日(土)鳥取・米子コンベンションセンター“BIG SHIP”

1)岩佐拓&大野勇樹 vs 斎藤了&ドラゴン・キッド

2)3WAYマッチ
  CIMA vs 新井健一郎 vs “ハリウッド”ストーカー市川


芸達者の3人の技も楽しみではありますが、マイクパフォーマンスには、
よりいっそうの拍車がかかりそうで楽しみな対戦ですね!

3)神田裕之 vs サイバー・コング

私的には、楽しみな対戦です。
サイバーが負けた時の、掲示板のコメントに期待..。

4)望月成晃&ドン・フジイ vs 鷹木信悟&m.c.KZ.

因縁(?)のシングルマッチ、(望月成晃vs鷹木信悟! 10.12後楽園大会で対決が決まっています。)
の前の対戦になるので、多少荒れるのではないかと期待してます。

5)横須賀享&アンソニー・W・森&PAC vs 土井成樹&吉野正人&堀口元気


☆10月8日(月=祝)ツインメッセ静岡

1)横須賀享&PAC vs 鷹木信悟&サイバー・コング

2)3WAYマッチ
  CIMA vs K-ness. vs “ハリウッド”ストーカー市川


CIMAは、まだ本調子ではないのかな?
それにしても、面白いのお墨付きが付くようなカードですね!
ある意味一番もりあがっても可笑しくないかも..。(?)

3)望月成晃 vs 戸澤アキラ

アキラ君がどれだけ、もっちーの蹴りに耐えられるか..。

4)新井健一郎&岩佐拓 vs ドン・フジイ&神田裕之

5)斎藤了&ドラゴン・キッド&アンソニー・W・森 vs 土井成樹&吉野正人&堀口元気



選手の皆さんは、後楽園大会に標準を合わせてきていますが、その前に一波乱も二波乱もありそうで、
それまでの試合も目が離せませんね!

退屈させない、マッチメークは、さすがK.ness.監督ですね(¨!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
