私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近ハマりつつある 韓ドラ『バラ色の人生』
2007-10-03-Wed  CATEGORY: 韓ドラ
roselife_L.jpg
韓国ドラマ 『バラ色の人生』

[見どころ]
バラ色の人生』は、『星に願いを』の人気女優チェ・ジンシルが主演し、放送以前から話題となったドラマ。また、ドラマ『愛情の条件』の脚本家と演出家が再び手を組んだ作品としても注目された。チェ・ジンシルの熱演が光る人気作。

[あらすじ]
家出した母の代わりに、家族の面倒を見てきたメンスン(チェ・ジンシル)。彼女は高校卒業後、銀行に就職し、そこで知り合った5歳年下のソンムン(ソン・ヒョンジュ)と結婚。2人の子供に恵まれるが、日々の生活に追われ、かつての美貌を失った妻に、夫は嫌悪感を抱くようになる。
夫の気持ちにも気付かず、朝晩と働く彼女。必死に貯めたお金で念願のマンションを購入するものの、結婚10周年のその日、夫から離婚を言い渡され、彼女の苦労の日々が始まった・・・。


私が、始めて見た韓国ドラマは、『星に願いを』でした。
その時のキャストの皆さんの演技が素晴らしかったので、
今だに、韓ドラの日本語吹き替え盤は、苦手です。
これは、あくまでも私だけの感想という事を前提に..、
何となく、吹き替え盤にしてしまうと、韓ドラの良さが、
半減してしまうような気がしてしまうんですよね!

さて、この『バラ色の人生』ですが..
除じょにハマりつつあります。
韓ドラは、それなりに見ていますが、意外とこの辺の話しは、
見た事がなかったかもしれません。
なので、ウトウトせずに、結構真剣に見ています。

30歳過ぎてからの方にお薦めな感が、あります。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本
トラックバック韓国 ドラマをあなたに捧げます 2007-10-09-Tue 07:38
以前WOWOWでやってた頃に録画したDVDはもうすでに映像がディレイしてしまうほど繰り返し観ました。全16話をいったい何度徹夜して繰り返し楽しんだことか・・・ほとんど病気状態の私に家族も呆れるやら心配するやら(笑)・・とにかく面白いの一言! 登場人物の誰一人と...  [続きを読む]
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
