私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Tne Checkers シングルコレクション(歌詞&動画)4
2007-09-25-Tue  CATEGORY: Tne Checkers シングルコレクション(歌詞&動画)
中学生ながらに、何となく人の死というものを意識した、
そんな曲でした。



    星屑のステージ

胸に頬をうずめ泣いていたねあの日
星空からささやくひと
Cry,cry,crying.....帰らない

俺の歌届くかなお前のその空へ
Spot light 哀しみ隠して.....
最後まで夢だけはあきらめないでねと
お前が心に告げる

流星が綺麗だね
お前流した涙のようさ
口笛で応えなよあの頃のように

星屑のStage涙をしきつめて
約束だねこの歌俺
Cry,cry,crying歌うよ

暗がりにひとつだけ空のシート光る
お前が愛した場所さ

星空で手をたたく
お前の拍手さえ聴こえない
想い出は夏のまま時を止めたね

星屑のStage涙をしきつめて
約束だねこの歌俺
Cry,cry,crying歌うよ
歌うよForever


チェッカーズのバラードの一番の名曲ですよね!
哀しい曲なんですが、それなのに前向きな感じがするのは、
私だけでしょうかねぇ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
