私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今では、リョウスカ組としてタッグを組んでいますが..(動画)
2007-09-24-Mon  CATEGORY: ドラゲー
一昨日、IJタッグベルトを失ってしまったリョウスカ組ですが、
いつまでもクヨクヨしていても始まりませんので、
景気付けに素晴らしい二人の戦いを見て頂きたいと思います。

約1年5ヶ月前、くしくも同じ大田区体育館で行われた、
ドリームゲート選手権試合の模様です。



■ GLORIOUS GATE 2006.04.23 大田区体育館
 オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
   [王者] 斎藤了 vs 横須賀享 [挑戦者]
〇横須賀享(22分50秒、体固め→ジャンボの勝ち!)斎藤了×
※第4代王者が初防衛戦に失敗。新王者は、第5代王者に



さて、9.22大田区体育館大会の試合結果はまだ出ていませんが、意外と好きだったので..私としてはとても残念なお知らせが記載されていました。

『このたび株式会社ドラゴンゲートと年間フリー選手契約を結び、参戦をしておりました Gamma選手 より、昨日の大田区体育館大会を以て契約解除の申し入れがあり、これが受理されたことによって、今後ドラゴンゲートの大会への参戦が一切無くなりましたことを、この場をお借りしてご報告申し上げます。

 ファンの皆様には何卒ご理解とご了承のほど、お願い申し上げます。』


何だか淋しいですね。
自称ドラゴンゲートのエースの存在は充分に大きかったと思うのですが..。

そして、とても気になるお知らせも..。

『9月22日(土)に開催致しました、DRAGON GATE 大田区体育館大会において、土井成樹選手とのオープン・ザ・ドリームゲート王座の防衛戦を闘ったCIMA選手が、試合後に足部の痙攣を発症し救急車にて病院に搬送されました。
 診断および検査の結果、幸い大きな異常は見受けられず痙攣も治まったようですが、頚椎を痛めている疑いがあり、こちらに関しては近く再検査を行う予定で、現在も大事をとり安静につとめております。
 
 ファンの皆様には大変ご心配をおかけ致しましたが、この場を借りて上記のとおりご報告のほど申し上げます。』


まさか、こんな事になっているとは、思っていなかったので、
本当に驚きました。
この後の報告は、今のところまだないので、
心配ですし、気がかりでもあります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
