私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Tne Checkers シングルコレクション(歌詞&動画)3
2007-09-16-Sun  CATEGORY: Tne Checkers シングルコレクション(歌詞&動画)
ここ数日、ウトウト(〃´`)~o○◯・・・しながら、ドラゲーのこと書いていました。自分のコメントは、何を書いたのかあまり覚えていない状態で、何となくスッキリしていません。

そこで、気分転換です。(私の..)

それでは、チェッカーズのシングルコレクション3をお送り致します。
今日は、この曲!

img02.search.yahoo.co.jpg


      哀しくてジェラシー

濡れた瞳 ah han han  おまえの罠 ah han han
泣いてちゃ解らないぜ  lonely  lonely  lonely
浮気な恋 ah han han  言い訳する ah han han
その瞳 せつないぜ Jealousy

愛されてるのに いけない Your heart

*男と女はすれ違い
 初めて本気で愛したのに

**男と女は哀しいね
   2つの淋しさ重ねたら wow wow Jealousy

胸に嵐 ah han han 吹き荒れるよ ah han han
肌に刺さる うしろめたさ lonely  lonely  lonely
濡れた髪を ah han han ふいてやるさ ah han han
虚しさを消してくれ Jealousy

愛されてるのに いけない Your heart

男と女で見る夢は
いつでも裏切り背中合わせ

男と女は哀しいね
2つの淋しさ重ねたら wow wow Jealousy

*repeat
**repeat

  


この衣装、よく覚えています。
郁弥くん、かわいいですね!
何故?人気があったのかよく解りますね。

バタバタと、トップテンに入ったりしたので、知ってはいるけど、
何となく印象の薄い感じがありますが..
私は、隠れた名曲だと思っていて、好きな曲なんですよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
