私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
9.14 後楽園ホール大会 対戦カード
2007-09-14-Fri  CATEGORY: ドラゲー
本日行われる『後楽園ホール大会』の対戦カード等をお知らせします。

【全対戦カード】
6)《マット・サイダルWWE壮行試合》
 CIMA&横須賀享&Dキッド&Mサイダル vs M岸和田&土井成樹&吉野正人&Dr.マッスル


マットは、WWEで戦うことになるのですね!
すごいですね!

このことで、ジャクソンさんから、こんなコメントが..

「紙テープ」のタイトルで..
「明日の後楽園はマットのWWE壮行試合です。約1年半DGマットのレギュラーやったマットとも明日で一旦お別れです。
みなさんマットのコール時には是非、緑(マットの好きな色)の紙テープを投げてくださいな!よろしゅうに!」


だそうです。
行かれる方は是非、【緑の紙テープ】をご持参下さい。


5)望月成晃&ドン・フジイ vs 鷹木信悟&X

もっちーと信悟も、またやりあってます。

信悟;「明日は後楽園大会。 望月とフジイに対して、俺はドラゴンゲート以外の選手をパートナーに連れて行くから。 
組んだ事も無いが、十分に勝つ実力を持った選手だと思う。
正直な話、個人的には組むより闘ってみたい相手だ。
しかし明日は手を組んで、新世代の力を証明したいと思う。
おい、望月!お前の蹴りは時代遅れという事をわからせてやる。」


そして、↑に対して ..
もっちー;「相変わらず口だけは達者だな。タッグリーグが間に入って水入りって感じだったが七月のホールでやり合ったのは覚えてっからよ。Xが誰だが知らないがお前には明日もがっちり行くからな。新世代もクソもないんだよ。お前とは世代なんか関係ない。なぜならお前の事は後輩とは思ってないからだ。どうせ、お前も俺の事を先輩とは思ってないだろ。ただの目障りな敵。それだけだ。」


4)K-ness. vs サイバー・コング

↑個人的に楽しみです。


3)堀口元気&Gamma vs 神田裕之&怨霊(666)


《オープン・ザ・お笑いゲート選手権試合 ※ハプニング付!?》
《王者》“ハリウッド”ストーカー市川 vs 《挑戦者》しゃちほこマシーン


↑※ハプニング付!?って..
   始めから予告とは..市ちゃんへのプレッシャー?


1)新井健一郎&岩佐拓&戸澤アキラ vs 斎藤了&アンソニー・W・森&PAC

【当日券情報】
 16:30より発売予定(※一部売切れの席種もございます)



私は、仕事で行けませんが、金曜日の夜を
ドラゴンゲートで楽しんでみては、如何でしょうか?
皆様のお越しをお待ちしています。

今日は、ドラゲー戦士たちは東京に来るのですね!
観に行けなくても近くにいるというだけで、ただ..
ただ、嬉しいですね。
享さん、ミッドブレスには立ち寄ってくれるかな?
写真、楽しみにしています。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
